2012年7月8日日曜日

寝こんでました 汗

火曜の夜に全然お腹すかなくってラーメンの小盛りも食べきれなくておかしいな?おかしいな?
って思ってて水曜日起きてもお腹全然減らないし張った感じがしておかしいな?おかしいな?
って思ってて木曜日になると気持ち悪さで朝たってられなくなって病院へgo!

そっからお薬もらって水曜日のお昼と夜にと木曜丸一日ほぼ絶食で金曜も夜まで全くお腹減らなくなって絶食でヘトヘト・・・><
吐き気と頭痛と腹痛と膨満感と倦怠感がいっぺんに襲ってくるってすごく辛いですね・・・
自転車に乗って数百メートル先の病院に行くだけでも車酔いみたいな感じで吐きそうになったし;;
今は90%回復してお薬も今日の分飲めばおしまいですが二度とゴメンな体験でした・・・;

もし出張で大阪に来てた方、もしいましたら急に休んでごめんなさい!ばたんきゅうー