2013年7月19日金曜日

もーしわけなっしんぐ!

明日からお店側都合でウチだけプレミアムとして料金が1000円だけだけど値上げになっちゃいますー!
また30分コースでの私の指名が不可能になっちゃうのでお客様には少しだけ敷居が高くなって申し訳ないです(T-T)

なるべくおおくのお客様をエスコートして差し上げたいのですが、
60分19000円~になってもその分お釣りがくるほどご満足いただくために修業あるのみですね!

今まで苦手だった体位や技を年ぶりに増やします!(技を修得できる場所ってあるんですよね笑)
そしてそして8月には久々の東京での事務所撮影会(予定)があるかもしれませんですですー
いろいろ発表できるときにはこまめに発表したいと思ってます!

少しお値段は上がってしまいますが自分自身がプロデュースした一番清潔な部屋、
ほかの子と比べて必ず3000円の差の分は補って余りある内容保証、各種ドリンクも独自で無料サービス

でおまちしておりますー!





ついでに仲良しの子PR
名古屋の某有名から来阪してるももかちゃん!
性格が朗らかでわたしも大好きな子なのでぜひぜひ!!